人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yu-blog


by yu-araki

あたたかいもの ラスト

どーも!

随分長い間お待たせしてました。。。

blog更新スタートです。



まず、去年のおさらいです。





12月30日ラストです。





まず、朝一のご来店

あたたかいもの ラスト_a0160290_2413894.jpg


『柴田くん』


元気でやってるかなぁ。。。。

最後はカッコよくカットしました。

そして、

あたたかいもの ラスト_a0160290_2413327.jpg


年賀状とフランスのチョコ

んで『ケアリーブ』とゆうばんそうこ。今でも使ってます(^-^)


柴田くんありがとう。


そして、お昼にサプライズゲスト。


あたたかいもの ラスト_a0160290_242792.jpg


ショーヘイ君。

カットとか無かったけど、ラストに駆けつけてくれました。

ホントナイスガイです。

しかも、

あたたかいもの ラスト_a0160290_2421350.jpg


詰め合わせ。


あたたかいもの ラスト_a0160290_241887.jpg


やば!

もちろん、シュークリーム頂きました。


ショーヘイ君 ありがとう!経大生最高や(^-^)


ちょっと、写真撮れなかったんですが、お客さんの『中村さん』がなんと、、、


あたたかいもの ラスト_a0160290_241249.jpg


ワインを持ってきてくれました。。

すごく飲みやすい果実酒でした。

ホントありがとうございます。



夕方になっても客足が途絶えませんでした。


ずっと来てくれている、
あたたかいもの ラスト_a0160290_2415357.jpg


お客様のご来店。

パーマがバッチリ決まりました。

そして、

あたたかいもの ラスト_a0160290_242231.jpg


有名なゴッフル。

あたたかいもの ラスト_a0160290_2414329.jpg


神戸のお菓子頂きました。

嬉しかったよ!


そして、そして


あたたかいもの ラスト_a0160290_2411623.jpg


なんと、『白川さん』がバッサリカットで来てくれました。

モデルも何回かしてもらってますし、同じ石川出身。

ありがとうございます。

あたたかいもの ラスト_a0160290_2431588.jpg


可愛いお菓子を頂きました。


最後は、地元の同窓会を蹴って来てくれた、

あたたかいもの ラスト_a0160290_2415717.jpg


正田くん。

大好きです。仮面ライダーも最高やったなぁ!

あたたかいもの ラスト_a0160290_241274.jpg


有名なうどんを頂きました。

あたたかいもの ラスト_a0160290_241479.jpg



ありがとう!


アムロじゃないけど『こんなに嬉しいことはない!』と思いました。
by yu-araki | 2012-01-05 02:44 | 2012